個人的レビュー。

文化、芸術、生活、個人、などについて個人的な感想を覚書として書きます。

ブライス

ブライスって可愛いかな?

 

頭デカくて、体細くて、バランス悪いし、愛想がない!

って思って全然可愛くなかったけど、

 

どんなのさ…と調べるうちに、可愛く見えてくる不思議。

 

Amazonとかヤフオクで調べまくってます。

 

もし自分の娘がいたらこんな風にしたいな…とか妄想までしちゃうくらい!

 

ブライスの模倣品もあるよね。

 

ぶっちゃけ模倣品も可愛い!

 

邪道かもしれないけど、、、

 

でも、誰かのブログで、そんなこと言ったらバービーも、リカちゃんも、ジェニーちゃんも、プーリップも、ビスクドールや市松人形の真似っこだ〜!みたいなこと書いてあった。

 

確かに。

 

あ、ちなみにプーリップは昨日?おととい?迷いまくってポチリました。

 

その報告は物が届いたらします。